アートスポット袖ヶ江日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 流れ星を見ました…・何かいいことがあればいいのですが。・・・もう正月…?

<<   作成日時 : 2011/11/22 14:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜来の雨がやみ、空にはきれいな月がかかっていました。夜明けの前の冷気がすっきりと目覚めさせてくれる朝の散歩です。

ふと空を見ると、一筋の光の流れが、一瞬眼を捕らえました。「流れ星!」
本当に久々に見ました。
「しし座流星群」は、17日〜18日に、観測できたそうですが、今日の流れ星は、まったく関係のないもののようです。で・・・・・・何かいいことがあるかも

秋の気配が濃くなり、もうすでに冬に入ったところもあるようです。
画像


ようやく紅葉も少しは見ごろというか見れるようになってきました。
クリスマスの飾りも、そう違和感を感じさせないと思っていたら、デパートでは正月飾りが売られています。
画像


画像


いやはや、時間の流れを追い越して行くような巷の状況です。
画像


マイペースで、今年を終えたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流れ星を見ました…・何かいいことがあればいいのですが。・・・もう正月…? アートスポット袖ヶ江日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる