袖ヶ江マスター恐竜と遊ぶ?・・内灘ハマナス恐竜公園・・・子供は大喜びの公園です。

10月の晴れた日曜日・・・子守を兼ねて、家人たちと内灘のハマナス恐竜公園へ行ってきました。
画像

恐竜の形をしたすべり台やアスレチックの複合遊具などがあり、子供たちを連れて遊ばせるにはとてもいい場所だと思います。
恐竜公園という名のとおり、高さ5mの恐竜の像があり、大人が見てもその迫力が実感できます。
画像


複合遊具の上からは日本海が眺められ、滑り台も、子供だけでなく、大人も楽しめます。(しかしほどほどに・・・子供からブーイングが出ますよ・・・)
画像


ちなみに、場所は、金沢医科大と内灘町役場の後です。
画像
 Gooogle マップより

トイレもきれいで、芝生広場も広く、安心して子供を遊ばせることができます。
近くに、おいでの節は一度寄ってみてください・・・・(*^_^*)

画像


時計もあって、遊び過ぎて怒られることもない・・・・・・かな?

この記事へのコメント

恐竜おもちゃの博物館
2015年04月24日 14:29
はじめまして
恐竜おもちゃの博物館というホームページを個人でやっています。

私のホームページで、全国の恐竜や古生物像がある公園を紹介しています。恐竜や古生物好きなファミリーが子どもを連れて遊びに行くときに参考にしてもらっています。
http://www.dinotoymuseum.com/link/link07.html#023

ここで、内灘ハマナス恐竜公園恐を紹介したいのですが、きれいな写真なので、写真を使わせていただけないでしょうか?

ご回答の程、よろしくお願いします。

恐竜おもちゃの博物館
2015年04月24日 14:43
恐竜おもちゃの博物館様
コメント読みました。
つたない写真でよければどうぞお使いください。
子供たちに少しでも楽しんでもらえれば幸いです。
恐竜おもちゃの博物館
2015年04月24日 21:45
ご協力ありがとうございます。
写真お借りします。
このブログに載っている恐竜の写真、迫力があり、生きているようで、本当に良い写真なので、お借りできて嬉しいでさ。

この記事へのトラックバック